どこ行くと!掲示板

21465
助け合って生きていきませんか。 - 志苗 Site
2014/09/15 (Mon) 20:20:55

誰かに言いたくて…。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
急いだほうがいいと思います。
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - mituco Site
2014/08/29 (Fri) 23:33:00

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
善は急げです。
http://brh.lovepop.jp/
行くかもよ~ - 三四郎
2011/06/16 (Thu) 19:07:21
半年以上書き込みのない掲示板に来ましたよ~

近日中に博多出没予告です!!

HIDEさんだけに楽しませては入られない!!

詳しくはメールにて。
無題 - HIDE
2010/12/18 (Sat) 09:35:09
おじゃまします&ごぶさたしております。
先日は大変お世話になりありがとうございました。
とても良い思い出となりました。

レポですが、楽しさ満載が伝わってくる内容ですね!
良い仲間とのツーは何ものにも代えがたい楽しい時間ですよね。
機会があればまた遊んでください。
HIDEさんへ - OhIke
2010/12/18 (Sat) 15:01:18
いらっしゃいませ<m(__)m>
すいません。
レポ溜まり過ぎてとりあえず新しいものから(^^;)

Finalのレポまだで<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
年内には書き上げます。
他レポも書いてないし(^^;)

あの時は楽しかったですね!
今度はHIDE夫妻でお越しくださいね!
もちろん主賓ですよ!!
行きたい所御案内しますよ!

岡山ツーは天気に恵まれ最高でしたね!
道も気持ちいい所ばかりで

また、御一緒しましょう!
岡山Part2 - 響
2010/12/17 (Fri) 19:18:08
2日目レポお疲れ様!
ほんと楽しかったよね。
この楽しい思い出がラストランになっちゃうんじゃないかと心配しながら書いています(笑)
2日とも狙ってもなかなか出会えないほど
見事な晴天に恵まれてラッキーでした。
また楽しい企画待っています(来年も人任せモードです)
響さんへ - OhIke
2010/12/18 (Sat) 08:54:36
楽しいかったツーリング随分前に感じます(^^;)
私はあれから走ってません(ToT)
天気は最高でした。
来年も人任せですか?
いや、春に企画上げるの小遣い貯めて待ってます。!!
岡山ツー - かおりん
2010/12/14 (Tue) 17:14:38
いつのまに…
あの2日間が随分昔のよう。そしてあれからバイク乗ってないような気がします。
また元気にバイク乗れる日が来るといいですが。
12月はさすがに飲み事ばかりです。
ではまた走りましょう。よろしく。
かおりんさんへ - OhIke
2010/12/15 (Wed) 08:42:20
ええ、いつの間にでしょ(^^;)

私もあれ以来バイクに乗っていません(笑)
飲み会ばかりでくたびれたのかな?
たまには、休肝日を(爆)

また、走りましょうね!
面白そう - obasan
2010/12/14 (Tue) 11:55:42
いいなあ・・・・
行けなかったことがほんとに悔しい!
岡山はまた行きたいと思ってたからねえ
四国につなぐのもいいなあ


投入堂・・行きたいが、予定しだいじゃ!
ここのところ長距離を走ってないから、体がついていかないかも。
obasanさんへ - OhIke
2010/12/15 (Wed) 08:39:29
残念でしたね!
今年は動けない年でしたね!(爆)
四国また未踏だ~! 
春に行けるか??
投入堂、行きたい?
いや、来年こそ行くぞ!!

体力? チャリで増強してください(笑)
つづいて - ひろくる
2010/12/08 (Wed) 16:19:18
2日目も読ませていただきました。

有漢を抜けたのですね。坂道おりてすぐ右折ですね。
石の風車は行かなかったのですね。。。。。

吉岡銅山はよかったでしょ。

自由にできるのが最高です。

次は、投入堂いきましょね。
ひろくるさんへ - OhIke
2010/12/09 (Thu) 08:56:42
有漢にある石のかざぐるまは知ってましたが
時間的に厳しかったのです。
帰宅23時ですから寄ってたら(^^;)
吉岡銅山いいですね! 隊長ノリノリでした。
投入堂行きたい・・・! 誰か生贄いないかな??
無題 - T2 Site
2010/12/07 (Tue) 22:57:09
盛りだくさん距離感欠乏ツー、お疲れ様でした
高梨は、かってむか~し
一度行ったことがあります
備中松山城だけですが・・・
あとは、ほとんど未知の世界で
楽しませていただきました
ほんと岡山、盛りだくさんですね~
T2さんへ - OhIke
2010/12/08 (Wed) 08:52:27
備中松山城は日本一高いとことにあるお城でしたっけ?
マイナーな所に行ってますね!
岡山もいいけど
鳥取行きたい! 
マイナースポット満載だから行きませんか??
ようこそ - ひろくる
2010/12/03 (Fri) 15:17:11
岡山はまだまだ、見所たくさんです。

今回は無理でしたが、次回は早めに教えてもらったら
がんばります。

なかなか、地元民しか通らない道もよく通られましたね。
山陽道で、すれ違いました。テンション、あがりました。
ひろくるさんへ - OhIke
2010/12/07 (Tue) 09:34:56
情報ありがとうございました。
岡山は道が楽しいところばかりですね!
次回こそは走りましょうね!!

高速で私達を発見したの?
どれだけ、よそ見してたのか?(笑)